パッシブ制振構造設計・施工マニュアル』講習会
ソフト・データのダウンロード(1)

このページでは、『パッシブ制振構造設計・施工マニュアル』講習会を受講された皆様へ、制振構造設計の計算シート等のダウンロードのサービスを行っています。
ソフト・データをダウンロードするには、以下の注意事項をお読みいただき、内容を承認していただく必要があります。

【注意事項】

  1. このソフト・データの内容の複写や改造は自由ですが、ご自身の責任において実行して下さい。複写や改造により発生したトラブルに関しては、一切の責任は負いかねます。
  2. このソフト・データの内容に関しては予告無しに変更することがあります。
  3. このソフト・データの内容に付きましては万全を期して作成しましたが、万一お気づきの点や誤り等がありましたら、(社)日本免震構造協会までFAXまたは電子メールにてご通知下さい。
  4. 運用に際しては、プログラムの表示している内容および説明書の内容を十分ご理解いただいた上、適用条件の範囲内でご活用下さい。
  5. 運用した結果の影響については、3,4 の項にかかわらず、生ずる利益または損失について(社)日本免震構造協会は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
  6. このソフト・データは、Microsoft Excel 2000 および Adobe Acrobat 5.0 で作成しました。