サイトのご利用にあたって

この度は一般社団法人日本免震構造協会ウェブサイト(以下、「本サイト」という)」へお越しいただき、誠にありがとうございます。
本サイトをご利用される前に以下のご利用条件をお読みいただき、 これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

利用制限について

本サイト中に存在する全ての画像データ および テキスト情報など(以下、「本サイトデータ」という)の所有権・版権 及び 著作権は、全て著作者である一般社団法人日本免震構造協会(以下、「JSSI」という)に帰属します。また、本サイトデータは各国の著作権法・各種条約 及び その他の法律で保護されています。
著作権法が認めている一定の例外の場合、およびPCやブラウザへのキャッシュ等への一時保存の場合を除き、本サイトデータ等を著作権者である JSSI の事前承諾がない場合での利用(複製・頒布・貸与・公衆送信・販売・出版・上映・二次利用など)、その他類似の行為を固く禁じます。
インターネットの場合、個人や団体・企業に関わらずウェブサイト および ウェブページに JSSI の著作物を無断で複製することは「複製権」の侵害になります。さらに、複製物をインターネット上に公開すると「公衆送信権(著作物を公衆に送信する権利)」の侵害になり、「公衆送信権」には「送信可能化権(著作物を個人・団体・企業・プロバイダーなどのサーバーにアップロードする権利)」も含まれます。

本サイトへのリンク

本サイトへのリンクは基本的に自由ですが、公序良俗に反するウェブサイト、またはその恐れのあるウェブサイトからのリンクはご遠慮下さい。また、リンク先アドレスは必ずトップページ(アドレスは「https://www.jssi.or.jp/wordpress/」)のみとし、本サイト内の各カテゴリ・ページ・画像などのアドレスに直接リンクを張るなどの行為はご遠慮下さい。

本サイトとリンク先のサイト

本サイトに掲載している、会社や商品、サービスなどについて推奨することを意味するものではなく、また、本サイト内の各ページに掲載しているウェブサイトは、JSSI とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

使用許諾

本サイトデータ等の使用(または利用)許諾の お申し込み・お問い合わせ などに関しましては、本サイトフッター内にございますお問い合わせをご覧下さい。

免責事項

本サイトに掲載している本サイトデータは、細心の注意を払って制作しております。
しかしながら、JSSI はこれらの情報の内容が本サイトにアクセスされた皆様(以下、「ユーザー」という)にとって正確であるかどうか、確実なものであるかどうか、目的に合ったものかどうか、安全なものであるかどうか等につきましては、一切保証致しません。
また、ユーザーがこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、本サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても、JSSI は責任を負うものではありません。
JSSI は、予告なしに本ウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、場合により本サイトの運営を中断、または中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承くださいませ。
なお、JSSI は理由の如何に関わらず、情報の変更 および 本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

利用規約の変更

JSSIは、法令の変更その他の合理的な理由により、その判断で本利用規約を変更する場合があります。
変更した利用規約は本サイトに掲載する方法で利用者に周知します。